速水基記の早く大人になりたいブログ

MUSICA FAMILIAのVo.速水基記のブログ

Day 1

昨今のSNS社会。

短い言葉で済ませてきた様々な歪みを感じ取った為、しっかりと言葉を綴る事を決意しました。

だって俺歌詞とか書くもん。ボーカリストだもん。

とにかく書きたい事を羅列していけたらなと。

弛んだ気持ちの整理も兼ねて。

 

そう、先日浴衣を着てみた。

久々に着たなぁ。6年ぶりくらい。

生まれが海の町なんだけれども、物心ついてから海に行かなかったのは今年が初めてでじゃあ何すっか?って考えたら浴衣着て鎌倉闊歩しようぜ!という大人の決断ができました。

すごく良かったですよ。鎌倉の報国寺、オススメ。竹林の中を歩いて抹茶飲むの。

調子に乗るな!

f:id:hayami-motoking:20160830084036j:image

 

それにしても海に行かないとやはり奥底にある英気と鋭気が冴え渡りませんね。

ずっとピリピリイライラしてるもん。

酒飲んだ日なんてのはこれまた最悪で、

深酒in da house!プチョヘンザープ!

ですもん。気を付けよう。

何言ってんだ調子に乗るな!

 

人生で初。海に行かなかったのは。

なにか少し変わった秋になりそう。今年は。

 

f:id:hayami-motoking:20160830085707j:image

地元の海。砂浜なんていうのは誰でも行けるとこで、地元民でしか知らないクソ穴場スポットが点在してるんですね。

ここもその1つ。夜中に来ると夜光虫が引く程光輝くんですよ。僕の人生みたいに。

調子に乗り過ぎ!

いやでも本当最高ですよ。

この岸壁で色んな事しましたよ。

そりゃあ夢も語ったし、◯◯で◯◯◯で◯◯に◯われたりして。

この◯が知りたい人はライブ来てね。

来ないと教えません。

調子絶頂!

 

と思って振り返ってみたら、

海行ってたわ!!笑

しみじみしたのに海行ってたわ!!笑

 

f:id:hayami-motoking:20160830090807j:image

 今年のサマソニ、ビーチステージ。

海見てる!!笑

splatter records社長兼KiLLKiLLSのダイ氏と大暴れしてたよ!笑

しみじみ終わらないのがこれまた面白いね 笑

 

 

この台風が過ぎ去ったら秋めいてきます。

少しだけ、切なくなる季節の始まり。

 

 

では。