速水基記の早く大人になりたいブログ

MUSICA FAMILIAのVo.速水基記のブログ

実はサマソニで

HER NAME IN 何某の制作やら何やらに携わっているヤスアキとバッタリ。

(知り合いバンドではないので気安く名前は言えないのが故の何某表記です。)

 

ヤスアキは地元横須賀で一緒だった数少ない未だ音楽に携わってるいる同級生。

すんげえスタジオ立ち上げてんだぜ。

うちの制作もやって!笑

とはプライドが許さず言わず。

オフスプバックに記念にパシャッと。

お互いに歳取りましたね。

なんせ高校卒業してからもう10数年。

干支一周レベル。ひゃーーー。

頑張ろう。

f:id:hayami-motoking:20160901233252j:image

 

さあほんでもって、時は変わりとある日のスタジオ前。

行きつけである下北の焼鳥屋でアルコールと鳥を舌鼓。友人の作家、佐藤氏も駆けつけてくれた。

うちのギターUTの友人で、見た目は日本人、中身は全力で外国人のバイロンに様々なスラングを教えてもらったよ。

俺も昔、地元横須賀のドブ板ストリートという所で外国人相手にバーテンをしてた事があって、少々のヒヤリングと少々の会話はできるんだけど、バイロンパイセンに更に飛躍したコミュニケーションを教示してもらった。

いっぱい使おう 笑

アウトなのもあるけど。笑

f:id:hayami-motoking:20160901234010j:image

楽しかったね。

 

 

色々疲れる事も多い日常に、なにか一石投じるとしたら何をしますか?

『慣れた事を止める事』

じゃねーかなって思ってます。

 

また。