速水基記の早く大人になりたいブログ

MUSICA FAMILIAのVo.速水基記のブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

インドネシアから神戸から埼玉から東京各地から

会いたい人間に会えた喜びと、会わなきゃいけない人間に会えた喜びと、また会おうと約束した人間と会えた喜びを噛み締める、心地の良い二日酔いを纏った朝! 昨晩は新宿club scienceだったんですね。 出だしからうちの木村が坊ちゃん刈りのクオリティ高めに…

PV撮影でメインギターへし折る

上がり狂っちゃったんでしょう。 もう最高です 笑 昨晩は埼玉の仲間のバンド、Radio In Old Trashのシークレットレコ発2マン及びPV撮影にお呼ばれして、NIGHT LAWのハヤトと、 文字通りお邪魔してきた! それでこの写真ですよ笑 ギターのタクヤのあの顔は忘…

やり過ぎた

そこは普通の中華そば屋。 カウンターがロの字に並んでいる。 通常のラーメン屋だと食べてすぐに退店がセオリー。 が、ここは信用できる。 まず、 身体に染み渡らせ、 アテにこいつら。 そして、 トドメは マスターの意向で、 『あーもう全然居て。むしろ飲…

実はサマソニで

HER NAME IN 何某の制作やら何やらに携わっているヤスアキとバッタリ。 (知り合いバンドではないので気安く名前は言えないのが故の何某表記です。) ヤスアキは地元横須賀で一緒だった数少ない未だ音楽に携わってるいる同級生。 すんげえスタジオ立ち上げて…

Day 1

昨今のSNS社会。 短い言葉で済ませてきた様々な歪みを感じ取った為、しっかりと言葉を綴る事を決意しました。 だって俺歌詞とか書くもん。ボーカリストだもん。 とにかく書きたい事を羅列していけたらなと。 弛んだ気持ちの整理も兼ねて。 そう、先日浴衣を…