速水基記の早く大人になりたいブログ

MUSICA FAMILIAのVo.速水基記のブログ

インドネシアから神戸から埼玉から東京各地から

会いたい人間に会えた喜びと、会わなきゃいけない人間に会えた喜びと、また会おうと約束した人間と会えた喜びを噛み締める、心地の良い二日酔いを纏った朝! 

 

f:id:hayami-motoking:20160910113205j:image 

昨晩は新宿club scienceだったんですね。

 

f:id:hayami-motoking:20160910081526j:image

出だしからうちの木村が坊ちゃん刈りのクオリティ高めに攻めてきてなにやら危ない夜になるとわくわく。みとなんちゃんらってタレントの子を目指すらしいですよ、おつかれさまです 笑

 

そう、前日には横浜B.Bストリートでライブだった神戸から来ていた神戸の妹分、まつたけなぎさも遊びにきてくれた!

 f:id:hayami-motoking:20160910114115j:image

前回の神戸ツアーもなきざがホストしてくれたからこそ、神戸の夜が良い思い出になったんだよな。それにしても良い歌を唄うんだよ。感服。

 

そんで最近よく会うね、Radio In Old Trashのタクヤ!この日はRadio In Old Trashの発売されたばかりのTシャツで臨んでみた。

f:id:hayami-motoking:20160910085202j:image

埼玉のローカルムーヴメントを作るのは本当こいつらだろうなぁ。純粋にそう思う。

たくやありがとよ!

 

そんでこの日ようやく一緒にやれたRhetoric!

f:id:hayami-motoking:20160910111930j:image

onepageのジンがドラムをやってた事もあって駆け付けてくれたよ。NO☆GAINの時渋谷GAMEで対バンしてるんだけどそこまで絡めなかったんだよな。やっと繋がれた。

Archy君またやりましょう!

 

ほんでもってハイパーご無沙汰ムジカみんな大好き加藤ひろあきがインドネシアから駆け付けてくれた!

f:id:hayami-motoking:20160910112833j:image

事務所を吉本に移してから活動がインドネシアメインになり、それはもう飛ぶ鳥を落とす勢いの男、加藤ひろあき。インドネシアでは1番有名な日本人なんじゃないか?多分。

我々のアコースティックセットの時はコラボもしたり、プライベートでも親交のある彼。非常に良い歌を唄います。要チェック!!

ありがとうひろあき!

 

In for the killも本当かっこ良かった。

Vo.のいなさんとは色々な縁で繋がってたりと今後も必ずリンクしていきたいバンド。

写真撮れなかったから 笑 いなさん泥酔してたし 笑  

In for the kill本当にありがとう!!

 

お客さんもいつも来てくれる人や、本当に久々な人まで来てくれて。

なんだ、俺死ぬのか?笑

そんな気分でした。

ちゃんと見えてますよみんなの事。

scienceのスタッフのみんなもありがとう!

また遊ぼうね。

 

その一瞬で出会ったから今があって、

その一瞬がなかったら多分敵にもなってたであろう『タイミング』という神様からの試練みたいなやつは本当に面白い。

 

心地が良い、二日酔い。

 

また。